マジックグッズ チェンジングハンカチーフ

お金をかけてでもマジックグッズを購入した方が良いのは、時間がなくても手品が出来るということもありますが、別の効果として専用のグッズの方が、マジックをより効果的に見せることが出来るというメリットがあります。やっぱりその手品専用に作られているわけですから、見栄えが良くなり、会場の盛り上がりも期待できますね。

幾つか代表的な手品グッズをご紹介します。

チェンジングハンカチーフ
メーカー:テンヨー
価格  :1500円

2枚のハンカチーフを使って撫でると、ハンカチーフの色があっという間に変わってしまうという手品です。この手品を見せる前には、一連の動作の流れをキレイにするために練習をした方が良いかもしれません。




同じカテゴリー(マジック)の記事
 マジックグッズ ハンカチーフになるロープ (2009-12-07 18:58)
 マジックグッズ 不思議な新聞紙 (2009-12-07 18:56)

Posted by たちゅ at 2009年12月07日19:00 │マジック
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たちゅ